中入研は、東海・南山・滝をはじめ全国の私立中学入試に対応。私立中学受験専門、合格を目指す学習塾です。

ニュース&コラム

2021年度 新学期および説明会

2021年 1月 11日

2021年度 新学期 時間割

春日井校 新学期 2021/2/8~ 時間割(中学入試)

時間割のご相談はお気軽に打診ください。

Zoomでの参加も可能です。(Zoomと対面を併用可)

春日井校【新設】

私立中学部 個別コース(卒塾生のみ)数学のみ中1~3まで

先生1対生徒1名 5,000円/時間(税抜き)90分×4回

先生1対生徒2~3名 2,500円/時間(税抜き)90分×4回

 

岩倉校 新学期 2021/2/8~ 時間割(中学入試)

時間割のご相談はお気軽に打診ください。

Zoomでの参加も可能です。(Zoomと対面を併用可)

岩倉校【新設】

大成中学進学コース 1年コース 小学6年生対象

2年コース 小学5年生対象

を開講致します。

 

◇ 個別指導について

各曜日について16:30~

90分および120分で対応致します。春日井校、岩倉校でご都合に合わせて、お子様に合う先生をご指名頂ければと思います。随時ご相談に応じます。

 

入塾説明会 日程はこちら 毎週日曜日実施中

勝川ルネック、岩倉生涯学習センター、志段味公民館など

※愛知県における緊急事態宣言により小牧市公民館での開催は中止となります。

ご参加についてはMail、お電話にてお願い致します。

人数に限り、少人数での開催となります。

過度な営業は致しませんので、ご安心ください。

Mail:fuyuto@tyunyusiken.comもしくは、こちら

電話:0568-82-6586

Zoomでの入塾のご相談、ご依頼は随時対応致しますのでご相談ください。

ID、PWを送りますので1時間ほど説明をさせて頂きます。

 

 

【 中学入試研究会の特徴

◇ 大手受験塾と違い少人数で手厚いサポート

わからない、できないを極力なくす指導、最後まで諦めない指導です。

お子様のわからないを察知し、ゆっくりわかるまで根気よく指導します。

大手の集団でもまれることも成長です。しかしながら、集団の中での安心感に満足していませんか?受験はやはり手厚いサポートと共に歩む力が不可欠です。詰め込み式ではなく、理解を深める子どもを育てることが大切です。

◇ 先生と生徒の距離が近い

先生ではなく、時として良きパートナーであり、良き仲間である。

一緒に悩み、苦しみ、喜ぶからこそ関係をゆっくり時間をかけて築いていきます。

 

◇ メリハリのある指導と楽しい授業を提供します。

楽しい、苦しい、新たな発見がたくさん詰まった時間を共有していきます。

わかるって難しいですが、わかるまでの道のりは長くても、わかったがお子様が定着すればどんどん成績や学力も面白いように上がっていきます。

前の記事 

このページの先頭へ